M&Uスクール

潜在意識の有効活用を教える学校”M&Uスクール”のサイト

臨時休講のお知らせ

臨時休講のお知らせ

M&U SCHOOL及び各ヒューマンソフト研究会 受講生の皆様へ

 

この度、M&USCHOOL学長梅谷忠洋が、 5 月 26 日M&USCHOOL開催第一日目の授業を終えた夜に緊急入院をされました。

この一ヶ月前より激しい腰痛に苦しみながら痛さに耐え、各ヒューマンソフト研究会、M&USCHOOL、各研修先にていつもと変わらず、渾身の講義を続けておられました。

しかし、5 月のSCHOOL前夜に腰痛の痛みに七転八起され、一睡も出来なかったことで身体は相当な疲弊状態でありながらも、当日講義の使命を果たされた直後に 41 度の高熱を出され、激しい腰痛で動けないこともあり、救急車にて宇治の徳洲会病院に入院となりました。

 

入院直後から毎日検査をされていて、今回の腰の痛みは血液に菌の入る菌血症と診断されました。
入院から約 2 週間迄は、抗生物質投与で状態を観察されていましたが、ちょうどこのお知らせを書いている今、脊椎に菌が入っていることが判明されましたと先生からご連絡が入りました。(急遽、文章変更しております)6 月 8 日に手術されることになりました。現在、かなり体力と免疫力低下をされていて、治療又は手術に入る前の慎重な時期であります。

 

先般 6 月 5 日に予定されておりました博多ヒューマンソフト研究会は、急遽休講のご連絡をして皆様にご理解とご心配をお掛けしております。

大変申しわけございませんが、引き続き 6 月の東京・東海・大阪ヒューマンソフト研究会、M&U SCHOOLは休講となりますことをお詫び申し上げますと共にご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

6月4日に更新された「今週の喝」は先生の近況であり、入院されている病室で痛みに耐えながらパソコンに向かって書かれた全身全霊の執筆です。

皆様お一人お一人にお会い出来ないことを一番残念に感じているのは学長だと思います。

 

6 月一ヶ月を過ぎると今年も半年となります。

「果断を以て、陽気で維新、一新すべき年」を今一度心して、各自がこれまでの学びを日々実践されることが、学長が早く快復されることと信じております。皆様の心身が健やかでありますことをお祈り致します。

 

M&USCHOOL学長 梅谷忠洋

秘書 岡田恭子